Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

懐かしい人とサバゲで再会(6/15 STF戦) 

まぁ、タイトル通りです。

ことの発端は I 田先輩が、
「そーいやKもサバゲしてみたいって言ってたから今度連れてくるわ!」と言ったのが始まり。

I 田先輩の友人でもあったK先輩とは以前は割かし会っていましたが、
ここ数年は、色々と有りすぎて(自分含む廻りが)、疎遠になっていました。
なので今回のゲームは、サバゲよりも久々に会える方が愉しみで当日が待ち遠しくて
仕方ありませんでした。

DSCF2799.jpg
DSCF2802.jpg
K先輩の勇姿!ホントお久しぶりです。

今回、銃は I 藤先輩の「スカー」をレンタル。
BDUは「ウッドランド」パターンを自前購入しちゃってました。(笑)

DSCF2812.jpg
で、サバゲに引き込んだ張本人の I 田先輩と「M4 CQBR」。

DSCF2804.jpg
「スカー」をレンタルして下さった I 藤先輩と「MP7」。

で、初参戦のK先輩の戦果ですが、なんと初参加で3Hitも奪う結果に。
途中からスカーが配線トラブルで使えなくなったので、うちのSR-25「那美」をお貸ししましたが、
なんせ狙撃仕様のSR。スカーとは勝手が違うので多少の不安がありましたが、
割と使いこなしていたようで一安心。

途中から身内で敵味方に分かれてゲームで遊んでいましたがこれが結構愉しかったですね。
あまりに身内同士の潰し合いに躍起になって気が付いたら他の敵に囲まれてる始末。(笑)

でも次も殺りたいですね、この身内同士の潰しあい。

ただ、自分のSR-25があそこまで怖い銃だとは思いませんでした。(いや射程がチート級なもので(汗))

はいっ、で、以下、当日のふぉとぎゃらり。

DSCF2824.jpg
赤チーム。

DSCF2795.jpg
黄チーム。ふなっしー、表面積でけぇよ・・・・・。

DSCF2821.jpg
DSCF2809.jpg
DSCF2808.jpg
DSCF2797.jpg
もりちゃん、大人しくしてようよホント・・・・・。(汗)

DSCF2810.jpg
DSCF2813.jpg
DSCF2814.jpg
DSCF2816.jpg
DSCF2815.jpg

以下、ゲーム中にポーズ頂きました。(笑)

DSCF2818.jpg
DSCF2817.jpg
この白さが怖い!(笑) 最近STFはどんどん目立ったモン勝ちになっていってますね。(汗)

サバゲとしていいのかこれで・・・・・?(笑)

111217_211750.jpg
STF戦のあとは珍しくK先輩の初参戦を記念してここで打ち上げの夕食会。

お疲れ様でした。また遊びましょう。


6月8日SWATでの戦果>
ボルトアクションでの狙撃>5Hit
セミオートでの狙撃>3Hit

6月15日戦果>
ボルトアクションでの狙撃>19Hit


2014年戦果>
ボルトアクションでの狙撃>145Hit
セミオートでの狙撃>70Hit
エアコキ・ハンドガンでのHit>5Hit
フリーズでのHit>1Hit
合計221Hit


スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 4 TB: 0   

コメント

緊張しながらの参戦だったけど、幼少期から好きだったこともあり、次第に楽しくなっね(笑)
しか~し、ゲーム展開が激しくあっという間に『のめり込んだ』感じやね(^-^)v

次回も、『仲間での殺り取り』が楽しめたらいいな~♪
これからもよろしくm(__)m

ご紹介に預かりましたK ですm(__)m #- | URL | 2014/06/22 16:33 - edit

Re: K様

先日はお疲れ様でした。

なんのかんので仲間内で一番前線に出ていましたよね。(笑)

またご一緒にゲーム参戦しましょう。次は御自分の銃で。


もう、「SR-25」は貸しませんよ。怖いから。(笑)

Tomo mistwind #- | URL | 2014/06/23 22:08 - edit

こちらに失礼します

HIROさんのところでコメント頂いたのでこちらで返信いたします。
MOTULって小排気量だと回転が重くなったりするんですね⁉
知りませんでした。
そういう事であれば入れない方が良いかと思いました。
でも取扱されてるってTOMOさんのガレージって趣味の範疇ではなく仕事でされてるのですか。
その辺認識不足ですみませんm(__)m

サバゲー、ガス銃で遊んでた学生時代とは随分様変わりしてるみたいですね。配線トラブルって言葉に驚きましたw

MHR #- | URL | 2014/06/29 19:37 - edit

Re: こちらに失礼します

MHR様>
あくまでMOTULの「3100(二輪専用)」はです。
5100以上の4サイクル用オイルは普通に使えます。
あと、うちはあくまで「趣味範囲」での活動しかしていませんし「営業」もしていません。

ただ以前の勤め先の関係で流通ルートを確保出来ているということです。
(廃油処理も業者へ依頼しています。1回での処理が100L以上になるので)

あと、若干、二輪 / BEAT関係で駆け込み寺状態になってる位です。

なのでお困り事があれば気兼ね無くご相談下さいね。
(OIL試したいのであれば何時でもどうぞ)

Tomo mistwind #- | URL | 2014/07/01 03:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/107-184281ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。