FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

8月の遠征(何しに行ったの? 

8月の夏の長期連休でいつもの場所へ遠征して来ました。

1日目
DSCF5450.jpg
何故か愛知県止まりで「DR-400Z」を7年振りに復活させる作業。

まぁ、このDR-Zはモタード化から各セッティングまで1から手を掛けた車両なんで工賃そっちのけ。
自分でもよくやるなと思いますよ。
取り敢えず、無事にエンジンも掛かりリフレッシュメニューを施して作業終了。

2日目
DSCF5438.jpg
長野県木崎湖までさらに遠征。
今回本命の目的は長野県大町市「小熊山」のパラグライダー場までランニングで上ること。
(黄枠で囲んだとこまで)

最近はよくロード(自転車)で上がってる人を見るので「チャリでいけるならランでもいけるよね?」なんて
軽い気持ちで計画したのが始まり。

DSCF5439.jpg
パラグライダーも飛んでいました。

DSCF5441.jpg
スタート地点の「縁川商店」こと「Yショップ ニシ」さんの駐車場で撮影。後ろに見える山が「小熊山」。

片道約 12km、高低差550m、標高1300m、ノリと勢いで計画したけど、いけるのかコレ?(汗)

DSCF5444.jpg
パラグライダー場にて車で随伴のダチ撮影!

約1時間28分かけてパラグライダー場まで走破!もうね途中の「鹿島槍スキー場」までの勾配で
死ぬかと思ったよ!足は前に出ないし、腰にガッツリくるし!

で、上がったのは良いけど降りもあるのが当然。えぇ、もちろん走って降りましたよ(泣)

DSCF5446.jpg
降り終えたのち、縁川商店駐車場で撮影。総行程25km、Timeは1時間42分での走破。

もう二度とやらないです(汗)。

さて、今回はまったり旅というより、自身のトレーニングが主目的な旅。
まぁ、実際、いつもと違う環境で走るのは楽しいですしね。

さぁ、次は何処を走るかね?
スポンサーサイト

category: 雑談系

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/143-bf518d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。