FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

グリップ 

151031_200817.jpg
「ウィルソンLE」のグリップを元から着いてた「デルタエリート」から、
うちの「ボランド・レプリカ(GM6ベースにロングコンプを移植したもの)」に着けてたグリップに交換。

このグリップ、○学生時代にノーマルグリップを削って作った。

当時、「フィンガーチャンネル」付きのカスタムグリップが欲しかったけど、高額の為、手が出せず
それならばという事でノーマルを加工してそれっぽくした物。

反対側は当時定番だった「鉄板抜き(MGCのGMシリーズはグリップとフレームの間に鉄板が挟みこんで
有りその所為でグリップ全体幅が太くなっていた。その鉄板を外して全体を細くし握り易くする加工)」を
してある。

これで握ってみると・・・・・、「アレ?スッゲー握り易くね?コレ。」

当時の俺の加工技術恐るべしっ!(笑)

まぁ、お金持っていない中でどうにかしようと試行錯誤してた時代だったんだねと。






スポンサーサイト

category: シューティング

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/149-e122aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。