FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

工房日誌 

ようやっと以前の車両に近づいてきました。

130215_165653_ed.jpg
ヤフオクで荒稼ぎしたので「BRIDE」のP席側シートレール購入。
でも、このレールそのままBEATに付けるとショルダー部が抑えてあるTypeのバケットでもショルダー部がドアトリムに強干渉します。(BRIDEの注意書きにもその旨記載はしてありますが・・・・・。)
なので、内側へ約5mm程追い込む加工をして装着。これでD席、P席供にBRIDEの赤バケットになりました。

130215_162514_ed.jpg
んで、外した「無限サスキット」とトレードして手に入れた「RSマッハ製旧GTマフラー」。

130218_013127.jpg
う~ん、Rrビューだけ見るとWRC グループBマシンみたい。(笑)

インプレとしてはうちの車両とは相性良いみたいで低速もあまり犠牲にならず上まで綺麗に吹け上がる。
なにより音質が最高っ!
音がバラつく感じが無く低回転は意外と静か。高回転は胸透く音!
次期製作E/gにも対応出来るパイプ径も含め欲しかった一品。

130217_195435.jpg
で、最後の大物の「6点式ロールバー」の装着。

まぁ~事故で歪んでるのは承知の上での装着。

まぁね、予算があるなら買い直しなのですがこちとらビンボー人。6諭吉する商品をおいそれと買い直し出来るわきゃねぇっ!(汗)

130217_234909.jpg
なので歪みを修正しつつ装着。お陰で大幅に時間食いつつRr4点のみ取り付けた時点で心が折れました。(泣)

まぁ、なんにせよ、これでサーキット走行もJAF戦も取り敢えず走れる仕様にはなりました。

あとはFr側のロールケージを取り付ければ現状出来るモデファイは終了。保険の話がついて予算が入るまでは現状維持。

とりまこれで暫くは走る事になりそうですな・・・・・。




スポンサーサイト

category: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/43-f3b50b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。