FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GOGO定例長老の杜3/17、気分は「カルロス・ハスコック」 

130331_105808_ed.jpg

つーわけで今回はピンで参加してきました「GOGO定例長老の杜サバゲ」!

130331_105834.jpg

参加人数は少なめの20人弱。

今回、山口からとか、福岡の遠方からの初参加者さんとかの皆さんで楽しんできました。

しかし、敵は何故か陸自迷彩軍団。我が黄色チームは波に乗れずフルボッコでした。(笑)

でも、自分的には満足逝く一日。

狙撃ポイントを決めた後、スコープのクロスヘアを覗けば敵がそこに居る状況!

この日一番のスナイピングは午後のゲームでの40m強でのロングショット!

自分でも手前のオーバーハングしている木々の枝を抜いたのが信じられませんでした。(笑)

敵・味方からも賞賛を受けてホントに嬉しかったです。

この日は平均30mのスナイピングが数度成功して自分的には大満足!(被弾率も多いですが・・・・・。)

あと、メインウェポンを棄てて、サイドアームの45ガバでフラッグアタックが成功したのもビックリ!
(ただ被弾が数秒先だったような気がするので「ゾンビ」行為になってしまった感じも・・・ゴメンナサイ。)

しかし、まだまだ色々と戦術的に反省点も多いので今後の課題。

つか、次は陸自迷彩を殲滅してやんよっ!(笑)


スポンサーサイト

category: サバイバルゲーム

CM: 1 TB: 0   

コメント

まじ

あの日の敵陸自の勢いは…まじ変(笑)

GOGOドラ #- | URL | 2013/04/02 11:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/47-f32dbc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。