Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

VRL北九州参戦記と6/23レブリミット定例 

まずは、洞海湾を望む北九州市若松区の「Vitual Risk Laboratory-北九州」の参戦記から。

会社の元部署の連中から「若松のインドア行きませんか?」と誘いを受けいってきました。

130622_133415_ed.jpg
130622_133427_ed.jpg
フィールド内の様子。各部屋内部にバリケードが設置されてます。
因みに此処、一階から三階まで在り、ゲーム時にはその階層一~三階までをフルに使う事も有ります。
なので、階段を如何に制圧し上層へ向かうか?等、立体的な戦術の組み立てが必要になり、インドア・フィールドならでは愉しさがあります。

130622_133217_ed.jpg
130622_133147_ed.jpg
三階のセイフティエリア兼控え室の様子。
TV、電子レンジ、X-BOX完備等、微妙に豪華な佇まい!(笑)

トイレ、水道等も完備な様なので女性にも安心です。

で、肝心のゲームですが、別口で来ていた参加団体と交流戦みたいな形で2ゲーム、自分達だけで1フロアを使ったゲームを1ゲームしました。

戦果は、

※SMGによる撃破数10人

いや、まぁ、こういうフィールドはMP5の真骨頂でしょ!(笑)

実は、M40でスタート直後に自軍スタート位置から相手スタート位置への狙撃が成功しているのですが、
相手がスタート合図が聞こえていなかったとの事でノーカウントにされてしまいました。(泣)

130622_155107.jpg
130622_155054.jpg
筆者の今回のスタイル。

インドアと言う事で迷彩服では無く、ブラウンのツナギにスポーツシューズ、ガンベルトに予備マガジン・ポーチの井出たち。

ぶっちゃけ、アウトドアのフィールドでもこれだけでいけますよ的なスタイルです。



明けて6/23日「長老の杜」レブリミット定例に参加!(笑)

本来は工房依頼(二輪車検)があったのですが、生憎の雨で依頼主が来店出来ないとの事と、前日のインドアでのゲームがたった3ゲームで消化不良になってた事もあり参加。
今回は遠方「山口県」から参加されたゲーマーも居て、悪天候ながら白熱したゲームが行われました。
んで、水面下では前回に引き続き、「悪魔のスナイパーvs高笑いのスナイパー」の対決も有りましたが、悪天候、少人数参加者によるチーム編成の為、直接対決は2ゲームのみで終了!決着着かず!

まだ続くのコレ・・・・・?(汗)

6/23日戦果
※狙撃撃破数7人
※SMGによる撃破数4人

この日は30m以下の近距離での狙撃が多かったですが、会心の狙撃は上のスタート地点バリケードから下のバリケードへの撃ち下ろし約35mのヘッドショット!
竹林の間を抜いての狙撃成功は会心のワンショットの一言につきます!

因みに、この日全狙撃数の内、3人はヘッドショットで決めてます。(ドヤァ

さて、次のゲームまでは割りと空くみたいなので銃のメンテナンスと工房仕事に精を出すことにします。
つか、労働は尊いものですよ!(笑)


合計戦果>
※狙撃撃破数18人
※SMGによる撃破数29人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/64-042bcdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/26 08:53)

北九州市若松区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/06/26 08:53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。