Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

七夕決戦(7/7 GOGO定例) 

さて、雨交じりの中、参加された皆様、お疲れ様でした。

6月頭「GOGO定例」での「スナイパー祭り」に戦端を切ったこの「悪魔のスナイパーvs高笑いのスナイパー」対決。
幾度となく決着が着かず、延長に延長を重ね今回「七夕決戦」で決着がつきました!

結果としては、「高笑いのスナイパー」の短冊に込めた願いも分厚い雨雲に阻まれ、彦星・織姫には届かず、
地上の悪魔が笑う結果へ。(なんか、俺、すんげー悪役みてぇ・・・・・(汗))

130707_170028.jpg
「とったどーっ!」(勝鬨をあげる筆者)

以下、時系列ごとに解説。

昼休憩後より再戦開始。

1戦目>
「高笑いのスナイパー」ことドラさんが他の参加者からHitを奪われる。
それに安心した直後、筆者も他参加者からHitを奪われ終了。

ドラさん>「なにしてんのTomoさん?(笑)」


2戦目>
下の陣地からスタート!ここで事態が動く。
筆者はドラさんが竹林ルートから来ると予想。念の為ジャブロールートへ味方3人を派遣。
開始5分を過ぎてもジャブロー側から味方のHitコールもドラさんのHitコールも聞こえず。
ジャブローから来ているのであれば、最低でもこっちの犠牲は1人は出る筈。それが出ていないのであれば竹林ルートで間違い無い筈と確信。

そして再び竹林ルートを索敵すると居たっ!

距離約25m、竹林に身を潜めるドラさんを発見。こっちには気付かずレティクルにはその姿をはっきりと捉える。
この距離なら外すべくも無い必中の距離。射線上には障害物も無し。迷わず信念を乗せた1撃を放ち確実にHit!
スコープ越しのドラさんが、「うわっ、この一撃は・・・。」と漏らす。

はいっ、正解です。(笑)

思わず奇声あげちゃったよ。(笑)


3戦目>
上陣地スタート。今度はジャブロールートからと予想し、境界線ギリの山肌にアンブッシュ。
予想はほぼ合っていたけど時間切れで終了。


4戦目>
下陣地スタート。これが一番やばかった。気がつくと囲まれMP5にスイッチしようとして屈んだ直後にM氏からHitを奪われる。しかし、そのM氏の横には獲物を取られ微妙な表情のドラさん。(笑)

筆者>「Hit通りま~す~っ!(♪)」

ドラさん>「Hit取られたの見てこんなに悔しいの初めてやし。(怒)」


5戦目>
上陣地スタート。いつもの狙撃ポイントで狙撃撃破数を稼ぐ。
しかし、竹林ルートにドラさんの姿は見えず。他味方からの発見報告も無し。ここでジャブロー側が手薄なのに気がつき山側へ移動。ここで長老へ接近するドラさん確認。そのまま後ろを取り、以前の借りを返すダメ押しのフリーズ!(喜)

これで勝負は決し、約4週持ち越した戦いは終わりました・・・・・。(汗)


あと「長老の杜」の新しい女性ゲーマーさん達紹介。

DVC00026_20130708011913.jpg
130707_134748.jpg
あ~っ、HN聞いてねぇや・・・・・。(汗)
(本人達の掲載許可は承諾済みです)

また参戦してきて下さい。御願いします。(笑)


130707_185847_ed.jpg
130707_185915_ed.jpg
で、ドラさんから頂いた戦利品兼フリーズ記念の「サンプロ レミントンXP-100」。
(周りの部品は手持ちのパーツ)

これで当時夢見た「ハンドガン・スナイパー」作れます。(喜)


さて、これで色々と一段落。やっと休めます。

はぁ~~っ!


7/7日戦果
※狙撃撃破数7人
※SMGによる撃破数2人


合計戦果>
※狙撃撃破数25人
※SMGによる撃破数31人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/66-8e8466f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。