FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

まったり定例会(7/21日GOGO定例) 

暑い中、皆様お疲れ様でした。

コピー ~ 9064562346_394c06311d_c
今回は写真撮ってないので、以前の写真を使い廻し・・・。(汗)

今回は対決シリーズも一段落してるので、のんびり、ゆったり、まったり狙撃に専念しつつ、新ウェポンのテストとかしてみたり。

以下、戦果報告。

上陣地からのスタートでは何時もの定位置から竹林を縫って狙撃。2ゲームで4名Hit!

午後からのゲームではM40を置いて久々にMP5でアタッカーをやってみる。
ジャブロー・ルートから「一撃離脱」戦法で2名Hit!

そして、この日一番の「狩りの時間」がラストゲームから2ゲーム目!

下陣地からスタート。

スタート地点から少し奥の地点で竹林側バリケード沿いに進行してくる敵をHit!
このルートでの撃破数2名。(2名ともヘッドショット!(笑))

斜面下に陣取り、立射でフィールド中央付近のバリケード群のある処のブッシュに潜んでる敵を立て続けに3名Hit!ブッシュから腕一つでも出てればHitを奪えるという神憑りな狙撃を繰り返す。

最後はタワー直前まで進行してきた敵を距離15mで捉え必中の距離で仕留める。(フォーカス調整までやらないとピンボケする距離だった。(普段は50mでピント併せ))

このゲームだけでも6名を撃破!皆が全員、向うから自分のテリトリーに入ってきてくれて、レティクル覗けばそこに敵が居る状態。

もうお腹一杯。(笑)

で、今回は久々にMP5のみでアタッカーもやったのですが、いつ交戦状態になるかスナイピングとは違う緊張感があって愉しかったですね。

130707_185847_ed.jpg
今回、新たに「XP-100」も投入しましたが、やっぱ30m以上はハンドガンでは厳しいね。
あと、ピストルスコープだと視野が狭くなったりとか。
まぁ、未調整な部分が多いから今後の課題ですね。

さて、また暫くはE/g製作に励みます・・・・・。(汗)


7/21日戦果
※狙撃撃破数10人
※SMGによる撃破数2人


合計戦果>
※狙撃撃破数35人
※SMGによる撃破数33人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/68-be710dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。