Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「MSR338"美鳳(メイフォン)"」実戦試験投入! 

稜線射撃ってサイコーっ!(笑)

で、本題の前に今日のDayゲームの前に行った9/6のナイターゲームの戦果から。

130811_203238_ed.jpg
昼と全く違う様相のCQBエリア。

まぁね、もうgdgdですよ。(泣)

結果的には狙撃での撃破2、SMGでの撃破2という消化不良の結果に。



で、今日はその鬱憤を晴らすべくDayゲーム参加。

しかもSTFさん初のイベントという事でBBQ付き。

130915_123102_ed.jpg
そしてうちの最大のトピックスは「MSR338"美鳳(メイフォン)"」の試験投入。

最初2ゲームのみの使用でしたが4Hitを奪う戦果。M40よりは現状飛距離は出ないものの、割と素直な弾道を描く為、そこそこにHitを奪えました。

んで、インターミッションはBBQ。でかい肉の塊も食べれて満足。

その後、いつも通りにM40を投入。強風なんのそので的確に狙撃を決めていきます。

で、久々に超長距離狙撃決めました。
手前スタート地点から最奥のバリケード。
Hit取られた方も「まさか届くとは思いませんでした。(汗)」と驚いてたよ。
隣に居た先輩はさっさと逃げたそうな・・・。(笑)

山斜面が解禁された後は狩りの時間。

もうねヘッドショット決めて相手の苦痛に歪む顔見るのが超最高!

0.98J以下で使用弾0.25gとはいえ、高所からの撃ち下ろし、多少のブッシュはものともせず抜きまくり!

対して、下からは打ち上げになるので弾道エネルギーは減少されほんの少しの葉っぱでさえ抜けず攻撃は届かない。しかし、こちらからは一方的に攻撃を届かせられる状況。

相手の「えっ?どこから?」とか「くぅ~っ!(一方的な狙撃が悔しい)」とかの表情がさらに被虐心をくすぐります!(笑)

稜線からの打ち下ろし射撃素敵すぐる。(笑)

ゲームもお腹も満足の一日。

そして"美鳳(メイフォン)"は部品も揃ったので今後の進化が愉しみです。


9/6日戦果
※狙撃撃破数2人
※SMGによる撃破数2人

9/15日戦果
※狙撃撃破数20人
※SMGによる撃破数1人


合計戦果>
※狙撃撃破数79人
※SMGによる撃破数38人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/74-63571d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。