FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

STF ナイターゲーム リベンジ 

STFさんでの9/6のナイターゲームでの雪辱を晴らすべく、9/28(土)に再度、先輩達とナイターゲームに参戦してきました。

130811_203238_ed.jpg
今回は攻略できるか・・・・・?

DSCF0588.jpg
そしてさらにMSR338"美鳳(メイフォン)"の調整後の初実戦テスト!

因みにフィールド主から、

「その銃重くない?構え続けるの大変じゃない?」

自分>
「愛です!愛があれば関係ないですっ!」

先輩>
「あ~、こいつ変態ですから・・・・・。(汗)」

と、いうやり取りがゲーム終了まで続いたとかなんとか・・・・・。

で、肝心の結果ですが・・・・・、

狙撃撃破数4人!

Hit数はパッとしませんが、山肌の稜線射撃が使えず、CQBエリア内でのパレット等の障害物の間を縫っての狙撃のみとしては上出来の結果。

直前まで調整していたのでHopの調整が不十分で飛距離が稼げませんでしたが、30mでの集弾性は120mm以内に収まる為、クロスヘアに敵影を収めればHitを奪える性能でした。さらに「イルミ・レティクル」仕様のスコープを実装していたのでサイティングが楽に行えたのも一因です。

アンブッシュでじっくり粘り敵影がクロスヘア内に入ればゆっくりトリガーを落とす。

その後はHitコールで戦列を去っていく敵ゲーマー。

快感に尽きます。

もうね、クロスヘア内に敵を収め、トリガーを引く瞬間とかいきり立ち過ぎて逝く寸前ですよ。(笑)

これ先輩に話したら、

「狂ってやがる・・・・・。(汗)」

って、返ってきました。(笑)

まぁ、なんにせよ前回の雪辱は晴らせた結果となりました。

次はDAY GAMEで性能テストしたいですね。



9/28日戦果
※狙撃撃破数4人
※SMGによる撃破数0人


合計戦果>
※狙撃撃破数83人
※SMGによる撃破数38人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/77-bd649ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。