FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

STF FUKUOKA FIELD 改装プレオープンDayゲーム 

なんかパチンコ屋の新装開店キャッチコピーみてーだな(笑)。


DSCF1056.jpg参加された皆様お疲れ様でした。


土曜日ということも有り、少なめの人数でしたが、最終的にはDayゲームには10人前後の参加でした。


まずは改装後のフィールドの様子から。

DSCF1036.jpg
改装後の中間地点よりフィールド奥側を望む。
DSCF1035.jpg
同地点より改装後のスタート地点側への眺め。
DSCF1032.jpg
休憩所からの眺め。焼却炉(煙突が付いたドラム缶)付近が新スタート地点。
DSCF1038.jpg
奥側からスタート地点を望む。
DSCF1040.jpg
最大の変更点はスタート地点から向かって右側の山肌の使用が解禁。スナイパーには有難い措置。
DSCF1037.jpg
造成中の新シューティングレンジ。最大で40mレンジ。
DSCF1039.jpg
作業中のフィールド・オーナー(笑)。
DSCF1034.jpg
ワンコ。


んで、ゲーム中のゲーマーの様子など。


DSCF1045.jpg
DSCF1047.jpg
DSCF1048.jpg
DSCF1051.jpg
DSCF1053.jpg
動きのある被写体を撮るのは中々難しいですね。ピンボケしまくってますね。(汗)
DSCF1055.jpg
そしてこの日一番のベストショット!ダッシュで駆ける「チェーンソー・ハイサクル」使いのテツロー改さん。

もうね、この人のカスタムしたハイサイクル、マジぱねぇっ!発射音がエア圧縮・発射音の連続音よりもメカノイズの方が五月蝿くて「チェーンソー」みてぇな音すんのよ。(汗)

参加ゲーマー全員、これにビビリまくりでした。(笑)

そして、今日のうちの戦果なのですが、一番の狙撃は距離約30m、山肌からの撃ち下ろし、パレットの隙間150mm×150mmを抜いてのHit!

もう、こういう狙撃が成功すると快感の一言に付きます。

今回は仕上がったMSR338"美鳳"のみ使用でしたが(M40A1"霞"は出番無し)、遠射でもほぼ狙ったトコにいくので狙撃が超楽っ!

参加者の方から「噂には聞いていましたが凄い精度ですね。まさか電動でボルトアクションに負けるとは思いませんでした。」とお褒めの言葉を頂きました。(喜)山肌解禁と併せてHit数荒稼ぎ。

あとは、珍しくMP5のみで走り廻ってCQB戦やってみたりとか。

これからも進化するSTF FUKUOKA FIELD 今後の参戦が愉しみです。



11/16
※狙撃撃破数18人
※SMGによる撃破数4人



合計戦果>
※狙撃撃破数132人
※SMGによる撃破数45人
スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 4 TB: 0   

コメント

土曜日はお疲れ様でした。

見事に狙撃されたマルチカム416Dの孤軍奮闘ですヾ(^v^)k。喉元を見事に撃ち抜かれ即死でした(≧◇≦)ナイスワンショットワンキルでした(^.^)また一緒みに遊びましょう(^^)/

孤軍奮闘 #- | URL | 2013/11/17 23:32 - edit

Re: 土曜日はお疲れ様でした。

>孤軍奮闘様
>>先日はお疲れ様でした。
お褒め頂き有難う御座います。喉元は偶然なのですが、割と至近弾だったのでお怪我等大丈夫でしょうか?
(今更で申し訳ないですが。狙撃の際は出来るだけ素肌の露出の無いトコ狙う様にしてますので。)
またフィールドでご一緒出来れば幸いです。

Tomo mistwind #- | URL | 2013/11/18 00:17 - edit

土曜日はありがとうございました。

Tomoさんのスナイピング、よかったですね~。
何ゲームかで、4(敵)対1(TOMOさん)だったのに、最後巻き返しで勝ちましたもんね。
STFも今週整備が進んで、バリケードも増えて、来週からまた面白くなりそうですね。
よかったら私のブログに写真等シェアさせていただければ幸いです。
また一緒にゲームしましょう。
しかし、TomoさんのMSR338、重い、、、、。

カラシ #- | URL | 2013/11/18 16:54 - edit

Re: Re: 土曜日はありがとうございました。

>カラシ様
>>先日はお疲れ様でした。
懐古厨なお話にお付き合い頂き有難う御座いました(笑)。
スナイピングお褒め頂き有難う御座います。4対1を巻き返せたのは自分の頭を抑えてたS氏が味方の誤射で戦線離脱して貰えたのが大きいです。アレで山側がノーマークになったので。
写真はご自由に持って行って貰って大丈夫ですよ。

またご一緒したいですね。

>しかし、TomoさんのMSR338、重い、、、、。
>>愛の重さなんですっ!(キリっ!

Tomo mistwind #- | URL | 2013/11/18 21:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/83-66195150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。