Admin New entry Up load All archives

Tomo工房の日常

Backyard-Garage-Mistwind(通称:Tomo工房)の徒然なる日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

11/24のSTF FUKUOKA Dayゲームレポ 

最近STF FUKUOKAさんの「広報部」となりつつある筆者です(笑)。

まぁ、でも、ようやっと筆者も常連化してきたようで「あっ、Tomoさんこんにちわ。」とか気軽に声掛けて
頂けるのは素直に嬉しいです。

で、今回は日曜のDayゲームに参加してきました。前回は土曜、しかも改装後プレオープンだったので
参加人数も少なかったのですが、今回は日曜ということで最終的には40名程の参加者数でした。

やっぱり大勢でワイワイやるほうが愉しいですね。

それに、以前お見かけした方々も結構いらっしゃって、このフィールドの愉しさをリピーターの数が証明してます。
あと、気軽に交友出来る雰囲気が人気に拍車をかけている一因だと思います。


じゃ、以下レポです。


先ずは、


DSCF1060.jpg
子ぬこっ!(STFに向かう道中に居た。あやうく轢きそうだった・・・・・(汗)。)

DSCF1096.jpg
次はSTFのマスコット犬「クロさん」。子供みたいな寝相(笑)。

動物で癒されたトコで、

次は新設されたシューティングレンジ。

DSCF1077.jpg
手前のマンターゲットから10m、20m、30m、40m、最奥は50m!山間の谷間にあるのでほぼ無風という絶好の
コンディションで試射出来ます。


そして、
DSCF1083.jpg
DSCF1061.jpg
参加ゲーマーさん達の集合写真(一部)。師匠はしゃぎ過ぎっ!(笑)


お次は交戦中のゲーマーさん達の様子を。


DSCF1067.jpg
DSCF1068.jpg
DSCF1086.jpg
DSCF1073.jpg
DSCF1087.jpg
ダッシュかけますっ!

DSCF1090.jpg
DSCF1094.jpg
ツーマンセルで山肌から様子を伺いつつ攻撃をかける。

DSCF1071.jpg
ちょっとかっこ良いぞ師匠(笑)。


そして今回最大のトピックスは、


DSCF1097.jpg女性ゲーマーさんお二人。素顔NGということでゴーグルされてますが可愛い御二方でした。(blog Upは了承済)


最後は日が暮れた後のナイターゲーム中のセーフティーエリアの様子。


DSCF1099.jpg
ドラムカンストーブ(?)で暖を取ってます。

つか、フィールド・オーナー、そのポーズはいったい・・・?(笑)

あっ、で、今回の筆者の戦果ですが、山肌からの約30mの狙撃でパレット抜き2回、50mでの弾道落差を読みきった狙撃成功1回と満足逝く結果が残せました。

やっぱり満足逝く狙撃が出来ると気持ち良いですね。また、日が暮れたあとはナイター一戦だけやりましたが、
弾道確認出来ない状況で、サイティングのみでHitが奪える狙撃システムに仕上がったMSR338"美鳳"にも大満足です。

お腹一杯の一日でした。

さぁ、来週は工房仕事の依頼が入っているのでサバゲはお休みです。

つか、工房仕事しろよ!というか、はよE/g組めよ俺!(滝汗)



11/24
※狙撃撃破数13人
※SMGによる撃破数2人



合計戦果>
※狙撃撃破数145人
※SMGによる撃破数47人

スポンサーサイト

category: ミニタリー・サバゲ

CM: 2 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/25 00:22 - edit

Re: タイトルなし

> 久しぶりに会えてはしゃぎすぎました^^;また楽しみましょう!
>>先日はお疲れ様でした。こちらこそ愉しませて頂きました。
また一緒に遊びましょう!

Tomo mistwind #- | URL | 2013/11/26 00:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistwind.blog.fc2.com/tb.php/85-563df0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。